----------- --:--

  1. スポンサー広告

指名バトン?なーかーまーりゅー♡♡---2006-09-11 23:47

きらびより。のきらさまよりいただきました~
指名は『中丸』で!!
やっほい!!


*最近思う『中丸』

WU誌の胸板はヤバいよ!!

*この『中丸』には感動!!

生でHBB聞いた時。
あれは感動するよ。

*直感的『中丸』

中丸の半分はやさしさでできています

*好きな『中丸』

竜っちゃんと仲の良い中丸*遅刻しちゃうけど気遣いのできる男中丸*ポロシャツ着てる中丸*意外と胸板がしっかりしてる中丸*下の妹のことを自分の娘じゃないのに『次女』とか言っちゃう中丸*HBB極めてる中丸*動きがぎこちない中丸*帽子が似合う中丸*オムライス作っちゃう中丸*いちごになら生まれ変わってもいいとか言っちゃった中丸*笑顔が眩しい中丸*歌声がきれいな中丸*ラップもなかなか上手い中丸*

要するに中丸雄一(23)っていう人が好き。
見えない部分なんてめっちゃあるけど、見えてる部分は全部好き。
嫌いなとこあげてくださいって言われたら困ります。

*こんな『中丸』は嫌だ

タンクトップ着て、すっごいマッチョな中丸雄一。
…だめ。やだ(・∀・)

*この世に『中丸』が無かったら

KAT-TUNがKAT-TUNじゃなくなるし、
TEN-Gの黄色天狗がいなくなっちゃうし、
ろくーんじゃなくなるし、
精神安定剤がいなくなっちゃったら
ろくーんはやっていけないよ???

*次に回す5人『指名』付

誰でもいいよ♡

☆+。続きを読む。+☆

  1. Question
  2. CM(0)

デスクトップバトン。---2006-09-10 18:10

友達からまわってきたバトン。本家でも答えたんですが、まぁこちらでも。

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。








うん。自己満足。ちなみにKAT-TUN全員のは普通に使ってるアカウントの方で、竜っちゃんのは親とか他の人が使うときのアカウント。
どっちにしろKAT-TUNだね笑

2.OSは何?

窓XP

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

まいぱそ。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

自作です。KAT-TUNです。

5.壁紙は頻繁に変える?

今月の雑誌買って、構想ができたら作って変えます。
今までは週単位で変えてました。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

5つ。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せない。見づらいじゃん。

8.何かこだわりはある?

スッキリ。あとはいらないプログラムはさっさと消す。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いいえ~
する必要ないくらいスッキリなんで☆

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

きら

しか浮かばないっすよ!!!笑
他にも持っていきたいひと!!結果見たいからコメントくださいvv

☆+。続きを読む。+☆

Theme:KAT-TUN
Janre:アイドル・芸能

  1. Question
  2. CM(2)

というわけでバ㌧。---2006-07-30 15:39

ナツコ(なちこ姫)さまからいただきやしたー
実はKAT-TUNのバトンもいただいたのですが!!
答えてたんですねー

バトン系は全部Questionにあるんでそこんとこよろしきゅー

☆+。続きを読む。+☆

  1. Question
  2. CM(1)

きゃっvvなバトン。---2006-07-06 14:44

きらびより。の雪花サマよりいただきましたぜよ~~~
(っていうかくれって言った。笑
バトンです。

☆+。続きを読む。+☆

  1. Question
  2. CM(1)

バトン。バトン。妄想バトン。---2006-06-24 19:52

《妄想バトン》

【まずはお決まりごとの説明】
  質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える(3問)
  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ。
  ⑥でバトンを回す人3人。


①自担様へのバースデイプレゼントは??

んーーー
プレゼントねぇ~~困るけど、
気持ちかなぁ。やっぱり。好きだという気持ち。

②プロポーズはどんなシチュエーションがいい??

どこだっていいです。されるなら。
どこで言われたって、想う心は一緒でしょう?

③結婚したらどうやって呼び合う??(自分と自担様)

なんだろう???
竜也さんかなぁ~???なんか新婚ぽくない?
自分も名前で呼ばれたいvv

④次の人への質問

①自担さまとメル友に。はじめはどんなメールをする??
②初めてのデート、どこ行きたい??
③『お前の家、行きたいな』でも、部屋が尋常じゃない状態!!どうしちゃう?(笑)


⑤バトンを回してくれた人へメッセージ

さおやんへ~~~

いつもいつもアボガドー
そしてブログ1000HITおめっとー(遅
明日はウタワラだねっ
ゆっちのテレガイのメガネ、どう思います???(笑)
これからも同い年?としてよろしくですvv

⑥バトンを回す3人

そこのYOU、持ってっちゃいなよ

☆+。続きを読む。+☆

Theme:KAT-TUN
Janre:アイドル・芸能

  1. Question
  2. CM(0)

プロフィール

はざきあゆか

Author:はざきあゆか






はざきの聞いている音楽はココを↓↓















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

