----------- --:--

  1. スポンサー広告

今日は---2007-05-12 11:03

KAT-TUN札幌公演初日ですね

ちなみにはざきは未だに地元です笑
  1. cartoon
  2. CM(0)

ついに---2007-01-11 01:40

ついにゆーいちから愛の言葉
ぅわー
あたし聞いてないけどいろんな人のレポ読んでヤバかった

友達が録音してますよーに
携帯に録音だぜ
  1. cartoon
  2. CM(0)

おめでとうはいいことば---2006-11-08 13:38

入所8年目おめでとう

かめりん仁きゅん雄ちゃん

あなたたちが8年前のこの日にジャニーズという門を叩いていなかったらKAT-TUNは生まれていなかったし、あたしもジャニーズにここまでハマっていなかったと思う。



8年間一生懸命走ってきたよね
頑張ったね
これからも輝いていてね

なんて考えたり。
あとでケーキを買いに行きますー
  1. cartoon
  2. CM(0)

MY WEATHER---2006-10-21 01:49

この前の少クラのMY WEATHERのね、見たんですよ。
もうだめだね、やっぱり雄ちゃんはネ申です☆


めたくたカッコいいのね!!
すっかりはざきは雄ちゃん担と化してます笑
あとは忠義担?フフフ。
でもあくまでもロバ丸担だったり~♪


あーあの時の低音ボイスはSHE SAID…のときと同じくらいの威力を誇るよ…
やっぱり低音ボイスが好きみたい…
忠義もそうだもんなぁ…(シミジミ

Theme:中丸雄一
Janre:アイドル・芸能

  1. cartoon
  2. CM(2)

仁くん会見。---2006-10-13 21:55

仁くん会見やるみたいです。

とりあえず今夜入るニュースは見たほうがいいかと。

Theme:赤西仁
Janre:アイドル・芸能

  1. cartoon
  2. CM(0)

プロフィール

はざきあゆか

Author:はざきあゆか






はざきの聞いている音楽はココを↓↓















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

