----------- --:--

  1. スポンサー広告

うー---2007-03-19 00:28

まだ会報こない…
っていうか、青い封筒も来ない…

もしかして、うちダメなのかなぁ。。。

そういえば、最近
忠クン香水と安田時計つけて外出します笑

まぁ、これで気分あがるからお安いもんさね♪
  1. You&J
  2. CM(0)

やたー---2006-10-20 16:00

あの背中にぎゅーってしたくなった。

こんにちワンツー
はざきです


こっちのblogほっとき過ぎですねあかんよあゆか
んでもってさっきの訳解らん前振りはnon-noの∞の記事の忠義見て思ったわけですよ

だってあの感じは無いっ
凄く男を感じてしまって今ヤバいくらいメロンメロンです


あとそれと同じくらいキタのは「Heat up!」で章大が演奏する「Do you agree?」の前奏の部分のギターをギューンってするところ。
あの動きがダメみたい。

だって前に竜っちゃんが「FREAK OUT」でやったときもヤバかったもんあの指の動きと音が好きみたい。自分でもできるようになりたいとか思ってしまったし笑


最近気付いたのは「演奏フェチ」だって事。


ドラマーな忠義

ギタリストな章大と竜っちゃん

ベーシストなマルちゃん

ヒューマンビートボクサーな雄ちゃん


ねっ?
今挙げた人みんな好きだもん

っていうか
最近テレビ等々の露出の違いからかKAT-TUN離れしてたんだよね、
でも昨日雄ちゃんの「My Weather」を見たの。少クラのね
あれのイントロの低音ヴォイスでやられた…っ

なんだあれーーーーーーーー

反則反則
あんなのされちゃあダメだよぉ狂っちゃいそうだった(オイ
生で見たときも超好きな曲で(っていってもその時は曲調まるで頭に入らず)はやく少クラでみたいと思ってたの…
もぅあれは犯罪級白い衣装がまためちゃくちゃ雄ちゃんにぴったり


話は変わって最近一番聞いてる曲…それはKis-My-Ft2の「祈り」
俺足に踏み込んでしまいました
これは歌い手云々っていうよりも曲の感じが好きで、しかもマニアックなんだけど指を鳴らす仕種の振り付け部分が特に好きっていう…
千賀ちゃんがセンターにいるんだよね
玉森の衣装も好き
「ひとつひとつ確かめていく」の時(多分)にみっくんが指折り数えるのも好き

要するに映像でみる「祈り」も異常なくらい好き




最近のはざきはこんな感じです要するに忠義が好き
雄ちゃんが好き
  1. You&J
  2. CM(0)

9月生まれ。---2006-09-15 22:23

9月4日は中丸雄一の誕生日 23歳おめでとう。
9月10日は内博貴の誕生日 20歳おめでとう。
9月11日は安田章大の誕生日 22歳おめでとう。


んでもって、最近大好きな宏光はいつ誕生日なのかなぁ~って
さっき思ってたの。

そしてカレンダーを見る。

17日 hiromitsu kitayama B.D.

ヒロミツキタヤマ???

北山宏光かーーー!!!!(気付くの遅

やべー画像探さないと…

って感じ。
BD画像作りますか。
うん。

Theme:KAT-TUN
Janre:アイドル・芸能

  1. You&J
  2. CM(0)

夢を見た---2006-08-23 21:11

昨日の夜夢を見ました。最近夢を見るっていったら大抵中丸クンか上田クンの二人だったんですが、今日は違った

安田クン

なぁんにも安田クン関連のもの見てもいないし、聞いてもいないのに、ネコ耳つけた安田クンが隣にいて、尚且何故か部屋でイチャしてるの
おかしいし、何でっていう疑問点ばかり
訳分かんない

ネコ耳安田クンは多分d誌の影響かと思われるけど、なんだろねぇ???
たしかにEightは安田クンと大倉クンが好きだけど(これも母上にわからないと言われる)

大倉クンは最近出てきませんね
  1. You&J
  2. CM(0)

買いづらくない?---2006-07-28 19:02

と思うのは私だけですか???
なんだろう、あのカラーセンスの無さは。

いや、でも別に嫌いではないんだけどさー

何のことでしょう?
GYMのCDですよ。
ジャケ写が公開されたんで、見てみたんです。
んーなんていうか、無いよね。

もっとこう、カッコよくはならなかったのか。
いや、悪くは無いと思うけど、私はあんまり好きじゃない。
まぁ、買わないだろうし、
買っても弟だし(ぇ。
いっかぁ♪って感じだけど。

そんな感じでした。
みなさんはどうなんでしょうか。

Theme:Kitty GYM
Janre:アイドル・芸能

  1. You&J
  2. CM(0)

プロフィール

はざきあゆか

Author:はざきあゆか






はざきの聞いている音楽はココを↓↓















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

