----------- --:--

  1. スポンサー広告

君のコトが一番好き。---2006-05-31 15:17

ぴよひ子サマのトコロから掻っ攫ってきました(笑)
っていうか、葉咲どうしてもバトンの質問の字、青と紫にする癖がついてるみたい;;これ竜っちゃんのバトンなのにね☆

「どうする?」バトン!笑~~竜也編~~



Q1.朝起きたら竜也が隣に寝ていました。さて、どうする?

んと、リァルに考えると多分硬直するか、
『えっ?!え?は?えっ?ちょっ…』
ってパニくる。

多分その五月蝿さに目が覚めるんじゃないかなぁ。

Q2.そんなことしてると、竜也が起きた。どうする?

またパニくる。

『は?誰あんた』
『いぇ…あの葉咲です』
『ふーん』
『何か食べますか???作りますけど…』
『ん、じゃぁ食べる。できたら起こして』
『…はぁ。』

みたいな。

Q3.竜也に作ってあげたい自慢料理は?

最近妙にハマっている我流ジャーマンポテト。
あとは、ラザニア!!!
あとは~~~カレーライス!!!
あとは~~~炊き込みごはん!!!

何も見ないで作れるのはこれくらい。

Q4.竜也とドライブ、どこへ行く?

んー関東住みじゃないので、こっちで考えてよろしいですか???
旭山動物園まで連れて行ってもらいますvv
それまでの距離が長いので相当話できるはず!!
動物大好きなんですよ~葉咲。

Q5.竜也があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

一緒に住もっか。

これ、一番良くない???
いや、そんなヒトだとは思っちゃいないけど、家政婦な位置でもいいっ♪

Q6.竜也があなたのために歌ってくれるって!何にする?

ぇー本当は『Love in snow』がいいけど、竜っちゃんが今一番歌いたい歌でっ!!っていうかなぁ。だってそうしたら自然と感情がこもるじゃない???

Q7.竜也があなたに何かしてくれるって…時間は5分!

ハグ?かなぁ。それ以上な感じはもぅ!!心臓がもちません!!!

Q8.あなたが竜也に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!

ハグ?かなぁ。何もスキルないので…(笑)

Q9.竜也にひとこと

ゴメンなパイ!!妄想大好きっ子で!!!
竜っちゃんの嫌い?な緑大好きなの!!!!(ぇ
自分を貫き通してください!!!!

Q10.次に回す人

もしやっていなかったら…

恵美サン

ありさ

どうぞ♪
もらってたらゴメンネ;;

㊦はコピペ用だにょ

☆+。続きを読む。+☆


Theme:上田竜也
Janre:アイドル・芸能

  1. Question
  2. CM(1)

プロフィール

はざきあゆか

Author:はざきあゆか






はざきの聞いている音楽はココを↓↓















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

