----------- --:--

  1. スポンサー広告

震える思いにまた昇る太陽---2007-01-11 11:46

∞Newalbum今春発売
はざきはどーすればいぃんでしょ
お願いだから大山田のモナコブルー入れて
めっちゃ切実
だってあの歌いいじゃん

三兄弟もすばるBANDも入れたんだから次は大山田だって


また悩んでます。
You&J入るんですけどー
やっぱり雄一って書くかあえて忠義にするか(敢えてってどうよ??)
ぅーーーーー



話はかわってこの前のスカJ
年末スペと録りの日は同じだろうけどはざき年末スペは見てないんで…


めっちゃカッコヨス
忠義ホストみたいやん

どーしてこぉもカッコいいのか


っていうかテイ〇クさん

モナコブルー
明日
Who's Foods

入れてー
っていうかソロ曲とかも
  1. 8→1
  2. CM(2)

プロフィール

はざきあゆか

Author:はざきあゆか






はざきの聞いている音楽はココを↓↓















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

