----------- --:--

  1. スポンサー広告

おはー---2007-06-14 08:00

どうもこっちはおろそかになっちまうね。。。

mixiにだだハマリしてからこっちの更新あんましなくなっちゃってね
カウンターの回りも遅くなったもんだ。笑

久々にテンプレ変えたぉ
何でかっていうと。。。
前の緑に飽きたから。
今回も緑だけど。

やっぱり緑はいいよぉ
はざき、今周りがいい感じに緑緑してきたぁ~~~

自然と緑のものに目が行く~~~
紫も好きだから紫も。

友達から貰うものも何故か緑が多いの笑

皆わかってるよね~~~
  1. Usual
  2. CM(2)

プロフィール

はざきあゆか

Author:はざきあゆか






はざきの聞いている音楽はココを↓↓















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

