スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

お久しぶり。---2006-12-18 18:56

今まで見たこと無い~オレッ ル~ルルル~

by HEAMO 笑



ホント
ヒナちゃんネ申だわ。
お久しぶりです。あゆかです。


関風ツアー札幌2部行ってきましたvvvv
って遅いわね。このレポ。
誰も見ないわよvvってね。
とにかく今年は関ジャニ∞の年でしたね。
KAT-TUNもかなり活躍はしたけれど、はざきはKAT-TUNより関ジャニ∞によく会った年でした。

関ジャニ∞は元々好きでした。
ジャニーズが大嫌いだった(何となくキャーキャー言うのが恥ずかしかった)時も
何故か関ジャニ∞だけは好きでした。
というか、渋谷すばるはずーっと好きでした。
あまりにも好きすぎて、キャーキャー言う自分がいなかっただけです。
彼はネ申です。
だから、大好きな彼が、大好きな歌がCDになることはかなり喜ばしいことでした。
関ジャニ∞のデビューってかなり衝撃的だった気がします。
自分の中では。

ジャニーズ嫌い、そういいつつも、何故か浪速いろは節だけは歌える自分がいました。

あの頃は、
忠義抜いた七人はかなり見知ったメンバーでした。
この太鼓担当の人は誰?と思ったことがあります。
カラオケでPVが流れている期間があって
そのときも忠義を見て、ん?と思ってました。

それから数年後にまさかその一番わかってなかった人にハマるとは…
何度も言ってますが、ホントに忠義の存在知りませんでした。



今日
友人に『何で丸山クンと安田クンは知ってたの?』と聞かれました。
何でかって、昔やってた8時だJで、マルちゃんはフルマラソンやったんですよ。
それでマルは知ってた。
あんまり年変わんないのに凄いなぁとか思いながら見てたから。
ヤスは、何か知らないけど知ってた。多分ヤン○マー○天気予報!!だと思う。
あの頃のヤスを見ると今の可愛くて優しいヤスは想像できない。
うん。
だから改めて最近知ったときに、安田章大ってこんな人だったっけ?!
と思った。
マルちゃんはあの頃とはあまり変わっていなくて安心したり。笑

ぶっちゃけ亮ちゃん、昔大嫌いだった。
あの変声期前の高音が当時耳障りだったのです。
今改めて聞くと、I Believe in myself も TIMEZONE もあの高音がなかったらあの歌じゃない気がしてならない。
でも、好きじゃなかったのは事実。
だから、大きくなって改めて錦戸亮を見たときにヤスと同じくらい衝撃が走ったけど、その『嫌い』だった過去があるせいか、暫く亮ちゃんに抵抗があった気がする。
でも、雑誌でのインタビューとか、そういうの読んでいくうちに変わっていって好きになった。



んー
語りすぎた。




竜也担から雄一担になったんですけどねー
最近変わったことと言えば。
スポンサーサイト
  1. 8→1
  2. CM(2)

コメント

---2007-01-05 15:24

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
遅くなりましたが、新年あけまして
おめでとうございます★★
ツキノ祈リのサキです。

この度、にかまるサキから
二階堂サキとなりました。
理由などはブログに書いてあるので
もしよかったら読んでみて下さい。

あと、リンクの名前の変更等ありましたら
お手数ですがお願いします。


〔コピペですいません;〕

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

  1. URL
  2. サキ #-
  3. Edit

---2007-01-06 03:01

あゆかさんあけましておめでとうぎざいます
たっちゃんの☆カケラ☆の、まこです。
ご無沙汰してごめんなさい(;^-^;)

最近のあゆかさんは、∞さん話が多いのかな?
でも、ほんと楽しそうで、アタシまで幸せ気分です☆

実は、今日はお知らせがありまして
ブログを引越ししました♪
一応、リンクにもはってますが、新しいトコはここです↓
http://tatsuyamakokattun.blog87.fc2.com/
新年早々、ごめんなさい(;^-^;)変更、よろしくお願いします♪

ではでは今年も、お互いに、幸せがたくさんでありますように♪
  1. URL
  2. まこ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はざきあゆか

Author:はざきあゆか






はざきの聞いている音楽はココを↓↓















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

