スポンサーサイト----------- --:--

  1. スポンサー広告

震える思いにまた昇る太陽---2007-01-11 11:46

∞Newalbum今春発売
はざきはどーすればいぃんでしょ
お願いだから大山田のモナコブルー入れて
めっちゃ切実
だってあの歌いいじゃん

三兄弟もすばるBANDも入れたんだから次は大山田だって


また悩んでます。
You&J入るんですけどー
やっぱり雄一って書くかあえて忠義にするか(敢えてってどうよ??)
ぅーーーーー



話はかわってこの前のスカJ
年末スペと録りの日は同じだろうけどはざき年末スペは見てないんで…


めっちゃカッコヨス
忠義ホストみたいやん

どーしてこぉもカッコいいのか


っていうかテイ〇クさん

モナコブルー
明日
Who's Foods

入れてー
っていうかソロ曲とかも
スポンサーサイト
  1. 8→1
  2. CM(2)

コメント

---2007-01-13 00:01

こんばんは。
You&Jの入会には間に合いましたか?

私はこの度シゲ担となり、ブログも引っ越したので、お知らせに来ました。
NEWSの話もOKならリンクの張替えお願いします。
話があわなそうだと思ったら、遠慮なくリンクを外してください。
今までありがとうございました。
  1. URL
  2. 恵美 #-
  3. Edit

---2007-02-03 13:17

好きな人が多いとYou&Jのアーティスト名困りますよね。
私も若干上田くんと中丸くんで悩みました(笑

以下、コピー文失礼いたします。
こんにちは、ブログ・HN共に改名いたしました。
「citron」のアキ改め、「zokkon」のなぎと申します(^^)
これからもよろしくお願いいたします。
  1. URL
  2. なぎ #pQfpZpjU
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はざきあゆか

Author:はざきあゆか






はざきの聞いている音楽はココを↓↓















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

